2008年エイプリルフールのまとめ

さて、当blogは毎度毎度、世間では顧みられないようなマイナー小ネタを扱って(以下略[いつもの口上])

今年も多くのサイトが気合いの入ったエイプリルフールネタをやるもんで、4月1日は真面目な本当のニュースまでもが「いや、これ嘘なんじゃないか」って気がしてしまってけしからんですw 

[ネタのようだがネタじゃない話]
どうにも「ネタ」にしか見えないにも関わらず、どうもネタじゃないらしい話
メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
http://guideline.livedoor.biz/archives/51056769.html
すでにかわいらしいAAも登場しています。

┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ 

それとこちらもエイプリルフールにしか見えないんですが・・・・
デスマーチがなくなる? IT業界に義務付け「工事進行基準」ってなんだ
http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200803/31/sier.html

・・・どうもマジでネタじゃないらしいです・・・IT業界関係者の皆様、ご愁傷様ですw

[4月1日に電撃入籍を報告するブロガーたち]
まず、グラビアアイドル森下悠里さんのエントリー
結婚報告〜☆彡
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/yuuri/2008/04/post_0443.html

次はカリスマコスプレイヤーのさっちんこさんのエントリー
4月1日ですなぁー
http://sachieblog.seesaa.net/article/91877560.html

TBS系列で土曜日深夜放送中の「ランク王国」で活躍中のタレント斎藤友紀さんのエントリー
みんなにご報告
http://ameblo.jp/gogoyuki/entry-10084739603.html

以前、当blogでも取り上げたことのあるタレントの太田在ちゃんのエントリー
発表
http://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/2008/04/post_36f2.html

ネタがかぶっているのは、もちろん・・・・

┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ