お前ら、太田在ちゃんに協力してやれ!

ま、正直に言うと、アイドルとか、モデルとか、タレントのblogって面白くないんだよなぁ*1。控え室でのオフショットとか、飼っている犬の話だとか、
正直言って興味ないちゅーねん!*2

そんな中、文章力とネタの企画力で勝負してくれるアイドル/モデル/タレントさんのblogといえばカリスマブロガーの眞鍋かをりさんと今回ご紹介の

太田在様だ!!!!

その太田在様が「日本ブログ大賞2006」にご執心らしいので、以下の二つのエントリーを読んで、「在ちゃんに今後もblogを書いてほしい」と思ったら、投票するように。

バレンタイン4コマ♪ヽ(^。^)ノ
http://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/2006/02/post_fccb.html

人生相談第4弾!ヽ(^。^)ノhttp://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/2006/02/post_6f59.html

ちなみに投票するには「日本ブログ大賞2006」にユーザ登録してログインしてから投票しないといけないので気をつけるように、な!*3

ただし、投票は14日。つまり今日までだけどな_| ̄|○*4

*1:おお、なんか今日はいつもとキャラが違うぞ?

*2:そう言いつつ、読んでるじゃねーか、お前

*3:今日のキャラはなんだろう???書いている本人もよく分からない。いっそ「わしが男塾塾長、江田島平八である!」とかにすれば良かったのか?

*4:それが今回のオチか・・・