524氏と等身大ドール「菜々タン」の愛の日々

当blogは毎度毎度、世間からは省みられないようなマイナー小ネタを扱っています。当blogは良い子も見られる優良blogを目指していますが、今日の小ネタは「道を踏み外しちゃったヘンな大人たち」が出てくるので、15歳以下は読まないようにお願いします。

さて、いつも楽しみにしている「ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記」で「等身大ドールの日本人コレクターをフランスのテレビ番組が取材した」という話が紹介されていました。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20061209

私は「日本、終わったな」って感じで、美しい国日本の将来を考えると心の底からの怒りに震えていま・・・・・・なんて言う訳ないじゃん(当blogはマイナー小ネタ専用です)。

世の中にはもっと壮絶なblogがあります。

自称「ダメ人間」の524氏がある種の目的に使われる等身大ドール「菜々」との生活を記録した「正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)」というblogです。

この物語がすばらしいのは「電車男」にも負けない「ある愛の物語」になっている点です。まとめサイトを順番に上から下に向かって読んでいけば、最終的にはある結末にたどり着きます。

実はこれが連載されている2004年当時に友人の間では非常に話題になったのですが、当優良blog*1で取り上げてよいものか迷って今まで取り上げなかったのですが、「はっきり言って面白い!」ので今回思い切って取り上げることにします(ただし、15歳以上限定で)。

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2005/01/post.html

フジテレビでドラマ化してください。

*1:自分で言うな!