ブダペストの写真を少々

いわっちさんからブダペストの写真があったらということなので、載せてみます。といっても携帯のカメラで撮ったもので数も少ないですが・・・

ブダペスト市街の全景:

古い町並みがきちんと残されていて、ブダペストのことを「ドナウの真珠」と言うのだそうです。確かに非常に美しい街並でした。

くさり橋:

ブダペストは「ブダ」と「ペスト」という二つの地域からなるのですが、その地域をつないでいます。

ライトアップされたくさり橋:

夜はくさり橋がライトアップされています。

ハンガリー王宮(現在、美術館)

ハンガリー王宮を川を隔ててみるとこんな感じです。

ライトアップされたハンガリー王宮

European Economic Associationのconference partyが開催されました。

後、思い出としては「トラバント」が実際にまだ走っているのを見た時にはちょっとびっくりしました。
写真を撮り忘れたのが無念です_| ̄|○