萌え+萌え=?

当blogはマイナー小ネ(以下略

某リフレ派御大とお昼を食べに行ったら「ネタを提供してやるから書け」という訳の分からん指令を受けてしまいますた。

さて、世の中には「メガネっ娘萌え」とか「メイド萌え」とかいるわけですが、「じゃあ、その二つを組み合わせれば最強」というメガネ店が現れたそうです。

で、この記事を書いているのが・・・森永卓郎センセイ、あんたか!
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm

「森卓、終わってますよね」と言ったところ、リフレ派御大が一言「でも、森卓は結婚してるし、金も持ってるぞ。それに比べてクリスマスに一緒に過ごす相手もないお前の方が終わってるな」

(号泣

クソッ!こうなったら、猫耳もつけて、「メガネ掛けて猫耳をつけたメイドカフェ」を企画立
ズキューーン←長距離スナイパーに狙撃され死亡