高齢グラビアアイドル「ほしのあき」は強し

当blogはマイナー小ネタを扱っています。断じて社会派blogだったり、面白blogだったりはしませんので、何も期待しないようにお願いします。

さて、某Googleから、日本語の検索ランキング(今年)が発表されてました。あんまり意外性のない総合トップ10の中で「ほしのあき」の文字列が燦然と輝いています。
あえて横に並べてみますが、

地図-辞書-翻訳-動画-ほしのあき-天気予報

違和感ありまくり。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/12/20/385.html

グラビア界というのは十台半ばでデビューして二十歳頃には引退というオソロシイ世界だと聞いています。そんな中でもう30歳近いという「高齢」グラビアアイドルほしのあきさんですが、来年も頑張ってください。

それとエビちゃんが「女優トップ10」に入っていますが・・・

女優か?

正直言ってエビちゃんは演技力ゼロです