「経済学入門」後期第3回講義資料

「経済学入門」後期第3回講義資料をアップロードしました。第3回は「国の経済規模の測り方(2)+消費者物価指数GDPの使い方、一人当たりのGDP消費者物価指数〜」です。
http://sites.google.com/site/keizaigaku2009/

追記1:Dropboxへの招待状をいただきました。ありがとうございます。近日中にファイルをそちらへ移行しようと思っています。

追記2:とりあえず一部のファイルをdropboxに移行し、それ以外のファイルも一応全部復活させましたので、現時点ではすべての講義資料にアクセスできます。今後、時間のあるときに全ファイルをgoogle sitesからdropboxへ移動させる予定です。その過程で一時的に講義資料にアクセスできない場合があるかもしれませんが、その点はご了承ください。

[お詫び]
Google sitesの容量が100Mしかないのをすっかり忘れていて、容量をオーバーしてしまいました。そのため、一時的に前期の講義録をいくつか消してしまったので、現在、アクセスできない講義資料があります。以前、皆さんに容量の大きなフリーのWebサービスをお聞きしたと思うのですが、それ以降何か新しいお勧めがありましたら教えていただけると幸いです。毎度毎度困ったときの皆さん頼みですみません。