エイプリルフールの顛末

おはようございます。えーっと矢野です。昨日のエントリーはちょっと巧妙に作りすぎたようで、多くの方から「怒りのあまり頭に血が上った」とか「ブラックすぎて笑えない」などというコメントをいただきました。

今回はあまりにもタイミングも良すぎたようで、お騒がせしてしまい大変に申し訳ありませんでした。

はてなブックマークid:ymScottさんから「・・・・・・これ、絶対に真に受ける奴出るぞ。シャレになってねぇ。/数日後、アンチリフレのソースに使われないよう事後処理だけはちゃんとして頂きたい。」とのご要望をいただきましたので、後日、「矢野のエイプリルフールネタの主張はここがおかしい」(仮題)というエントリーを用意したいと思います。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20090401/p1
しかし、エイプリルフールのネタに補足説明なんて聞いたことがないですけどねw