「相棒」の新相棒はミッチーなのか!?

寺脇さん演じる亀山刑事がいなくなってから、ずっと「相棒」というドラマなのにちゃんとした“相棒”がいない状態で、時々「寺脇さん、帰ってきてくれー」と思う矢野です。

すでにid:kmori58さんからお知らせいただいていますが、こんな情報があるようです。
都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?
http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009030701.html

ミッチー、どうなんですかね。「相棒」は杉下と亀山という非常に対照的な二人が活躍する点が面白さの一つだったと思うのですが、都会派刑事ミッチーだと杉下とちょっとキャラが被るような気もしないでもないです・・・まあ、見てみないと分からないです。

お正月スペシャルの田畑智子さんは杉下と対照的で面白かったですから、ミッチーもうまくはまると「相棒」の魅力が増すかもしれません・・・と言う訳でとりあえずは期待しておきましょうw