深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!

えーっと最近、当blogを知った方はご存じないかもしれませんが、当blogは毎度毎度世間では顧みられないようなマイナーな小ネタを扱う「マイナー小ネタblog」です。決して経済学blogだとか社会派blogじゃありません。人気サイトでもありませんし、面白サイトでもないので、何も期待してはいけません(いつもの口上)

と、本来の当blogの趣旨に立ち返ったところで、深キョンドロンジョ様の話ですよ。

深キョンドロンジョ様の雄姿を見よ!
http://www.sanspo.com/geino/photos/090114/gnj0901140506016-p1.htm

いや〜深キョンがこんなにドロンジョ様が似合うとは思ってませんでした。フィリピン海溝よりも深く反省したいと思います。

素晴らしいのは深キョンドロンジョ様だけじゃなくて、ボヤッキーとトンズラーもよくできています。つーか、ボヤッキーとトンズラーは衣装じゃなくて付け鼻なんかをしているので、衣装と言うより着ぐるみ?状態ですがw

しかし、俺は声を大にして言いたい。下の写真を見ると、ボヤッキーとトンズラーの衣装は爆発でボロボロなのにドロンジョ様の衣装はそのままなのは
なぜだぁぁぁぁぁぁぁ

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!
http://www.sanspo.com/geino/photos/090114/gnj0901140506016-p4.htm

監督の三池崇史!キミ、本質を分かとらんよ!
ヤッターマンの本質を!