中島美嘉+MICA 3 CHU, アルバム"VOICE"

中島美嘉のニューアルバムVOICEがなかなかいい感じです。

中島美嘉って非常に素晴らしいアーティストだと思うのですが、一つだけどうしても矢野が苦手な点がありまして。

プロモの顔が怖い

もちろん演出上わざとやっているんだと思いますが、はっきり言って怖いです。

美人もこんなに四六時中怖い顔をしていると美人に見えないということがよくわかります。

しかし、MICA 3 CHUとして出演しているDVD(初回特典)は何だか楽しそうだ。

MICA 3 CHUに関しては「こんな企画ものイラナイ」などと批判も多いようです。その気持ちは分からないでもないです。

が、それでも僕はいいと思うよ。なんと言っても中島美嘉がとても楽しそうだ。

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

VOICE (DVD付)(初回限定盤)