カンファレンス「DSGEモデルの推定と応用」申し込み締め切りました

先日のエントリーでお知らせしました国際カンファレンス「DSGEモデルの推定と応用」ですが、お陰様をもちまして定員に到達しましたので、申し込みを締め切らせていただきました

ご参加いただけます皆様、関心を持っていただいた皆様にに心より御礼を申し上げます。

一つ皆様に変更のお知らせがあります。FRBの次世代大規模DSGEモデルの開発者であるDr. Kileyですが、残念なことに来日ができなくなってしまいました。代理としてFRBのシニアエコノミストDr. Jinill Kimが来日してくれることになりました。

話をしていただくテーマに関してはまったく変更がありませんが、当初お知らせした計画と異なりますことをお詫び申し上げます。

Dr. Jinill Kimは以下のページでも分かっていただけますようにDSGEで数多くの業績がある現代を代表するマクロ経済学者の一人ですので、ご参加いただける皆様にも納得いただけるものと思っております。
http://www.federalreserve.gov/research/staff/kimjinillx.htm

最後になりますが、Dr. Jinill Kim来日に向けて短期間に強力に調整してくださった関係各位の皆様に御礼を申し上げます。