本日は長澤まさみ特集w

長澤まさみ栗山千明アクトレスビューティーアワード受賞
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/04_2/
いや、かなーーーり前の話題になるんですが*1、友人知人のblogではまだ取り上げていないようなので*2取り上げます。長澤まさみさん、栗山千明さん、坂本冬美さんの写真がいっぱいです。

特に最近、長澤まさみファンの韓流リフさんとか僕に心から感謝してくださいネ

[本日の提言] mainichi-msn.co.jpの芸能ページは結構、写真がいっぱいで侮りがたいので、これからは諸君も毎日欠かさずチェックしたまえ。

長澤まさみ、“癒し”パジャマ姿でCM出演!
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060919_02.html

*1:この記事が出た時、ちょうど統計関連学会連合大会直前で忙しかった。

*2:見逃していたらスマン。