Webmaster!香里奈さんが彼氏を募集中ですよ!

読者の皆さんにはすでにご了解いただいていると思いますが、イスラエルレバノン空爆しようと、昭和天皇の発言メモが発見されようと・・・ご安心ください!
それらとは一切関係なく更新されます。

さて、CIA並みの高度な情報収集力を誇る当blogですが、CMを見ていたら、モデルの香里奈さんが彼氏を募集していることに気がついてしまいました*1

[証拠] 甘ずっぱいanzのお酒 杏露酒 :: CM&メイキング
http://www.shinluchu.com/cmmaking/index.html

思いっきり「彼氏募集中!」と叫んでおります。もちろんCMのシナリオで無理矢理言わされているに決まってます

香里奈ファンといえば・・・財務官僚と巷で噂される

Bewaadさん、今がチャンスですよ!

ここがロードス島だ。飛べ!(c)ヒゲのオヤジ(1818年-1883年)

あんなさん、えれなさん、香里奈さんと絵に描いたような美人三姉妹ですね。

*1:高度な情報収集能力とやらは一切関係なし