【マクド】ドナルドの本性【ナルホド】

いつも「ネタに困ったら、カワイイ動物の写真でも貼ってお茶を濁そう」と思っています。今日こそ、その時かなと思ったんですが・・・ネタを見つけてしまいました。

純真な子供が描いたドナルド

さすがいい所を突いています。

実は僕はいつもドナルドを見るたびにこいつ(←)を思い出すんですよね。

マクドナルドのCMを見るたびに、ドナルドが「グヘヘ、ガキども、パテにして喰っちゃうぞ」って言い出すんじゃないかといつもドキドキしてます。

じゃ、不愉快なものを見たところで、皆さん、今日も元気に行ってらっしゃい!
(さわやかな笑顔で)

ドナルドが活躍するIT(イット)をDVDで見たい人は↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9VCY/