かじれ!ケーザイくん|お騒がせ☆ブログ特派員 2期生

誰の紹介だったか覚えてないんですが(Kmoriさんだったか?)、毎回、面白かったので、見ていました(実は)。その面白かった1期生が卒業し、新たに2期生になってました。

で、見たんですが・・・ミスキャンパスできれいどころがずらりと・・・えーっとでも、はっきり言いますね。

野球と同じで、四番バッターばかり集めてもチームは勝てません(違

要はお笑い担当が見つからねーよ!リーダーがお笑い担当

かじれ!ケーザイくん|お騒がせ☆ブログ特派員 2期生
http://blog.business-i.jp/kajire2/

1期生はどのメンバーも才能豊かで面白かったので、そっちも紹介しておきます。
かじれ!ケーザイくん|お騒がせ☆ブログ特派員 1期生
http://blog.business-i.jp/kajire/

あ、2期もちゃんと読むと思います*1

*1:それが結論かよ!