鬼束ちひろの活動休止は痛い(「TRICKキター」なんだけど)

Kmori58さんの「バーナンキならぬ、TRICKキター!」から。
http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20051025#p1

おお、矢野もTRICK好きなんですよ。ひんぬー*1仲間由紀恵阿部寛の黄金コンビによる面白ドラマですよね(これとケイゾク。どうせ失うものはなんだからTBSは続編作ってよ。)

しかし、一つ困ったことがあるんですよ。実は鬼束ちひろが現在、活動停止中なんです。TRICKといえば鬼束ちひろ鬼束ちひろといえばTRICKというくらい密な関係にあるのですが・・・

一ヶ月ほど前から「鬼束ちひろ SINGLES 2000-2003」(東芝EMI*2を聞いているんですが・・・鬼束さん、早く帰ってきて!

*1:これもBewaadさん起源か

*2:東芝EMIについて多くの鬼束ファンが不満を持っているのは知っていますし、僕も同意するのですが、どうしても聞きたかったので買ってしまいました。