相武紗季さんが「ほわわわわわわわわわ〜〜〜〜ん」

いや面白いカワイイですね。
http://odomode.livedoor.biz/archives/50067722.html

まあ、「最悪でも2回くらいで学習しろよ!」とかちょっと思うわけですが、まあ竹内力アニキのうまちょこミルクCMに比べると見苦しくないからいいです*1

・・・じゃないや、メインの話はこっち:
連続ドラマ(NHK総合)「どんまい」
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/#dorama

前のドラマが「がんばっていきまっしょい」。次が「どんまい!」。どうやら事務所は体育会系なドラマ名で今後も攻めるつもりのようです*2

*1:アニキのCMの方は「アニキ、どうしちまったんですかい」と言いたくなるような怪作です。近所で探したんですが、まだ見つかりません。

*2:違うって