よい子は見ちゃダメ/悪い大人専用

さて、先日、「パリス・ヒルトンヒルトンホテルオーナーの令嬢でテレビタレント)出演のCMが妙にエロい」というのが話題になったのですが、以下で見ることができます。
http://www.smashsworld.com/2005/06/paris-hilton-car-washbikiniburger.php
(shock wave必要です)

何のCMなんだと思って調べてみるとアメリカのいくつかの地域にしかないハンバーガーチェーン店のCMだそうで、2回見ると確かに途中でハンバーガーを食べている(しかし、1回目見たときにはまったく気づきもしませんでしたが。というかハンバーガーのCMだなんて分かるか、これで(怒)!)。

とにかく近年保守化著しいアメリカで本当に放送されたのかと首をひねるようなできです。

で、もちろんマイナー小ネタ専用である当blogがそんなメジャーな話題だけを取り上げるはずもなく、早速パロディが登場しましたよ。念のために言っておきますが、ある程度覚悟してから下をクリックしてください!

http://www.bulletinboardforum.com/linkdump.php?ga=&friend=vmw.215tuc_rotcerid_sirap/etavirp/moc.murofdraobnitellub.www//:ptth&af=&id=1673
(Windows Media Player必要です)

いやー、先日、これを見てから学校に行ったんですが、道すがら思い出し笑いを堪えるのに大変でした。