Musical Baton

なんとBewaadさんからバトンが。光栄なので、早速書いてみたいと思います。ただし、最後の部分だけちょっと思うところがあるので、普通の方と対応が違います。

Total volume of music files on my computer:
156 Mbyte

他の方と比べて少ないような。あんまり集めてないです。

The last CD I bought:
カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA

デンマーク出身の4人組AQUAのベスト版。収録曲のカートゥーン・ヒーローズは一時期、生茶のCMソングでした。

Song playing right now:
Best of Soul

BoAのベスト版。BoAの曲は非常に良いです。DVDもかっこいいので、お勧めです。

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
1. Bad Case of Love

ブルース・キングであるB. B.キングの中から一曲。踊りだしたくなるような軽快な曲。

2. Song of the Liberty Bell

Yo Yo Maのチェロで。心が休まります。

3. A Hard Day's Night

いわずと知れたThe Beatles

4. 気持ちは伝わる

BoAの曲の中で一番好きなもの

5. Find The Way

中島美嘉。しっとりと聴かせます


Five people to whom I'm passing the baton:
Musical Batonは非常にすばらしい企画で、Bewaadさんをはじめ皆様に感謝しています。ただし、チェーンメールと似た性質を持っているかもしれないため、Musical Batonがインターネットのリソースを浪費してしまうことを心配しています(チェーンメールmusical batonは違う性質である可能性も有ります。今はあまり確信が持てません)。少し考えて僕自身は他の方にバトンを渡さないことにしたいと思います。ありがとうございました。

(My opinion) Musical Baton is an exciting idea, I think. The behavior of musical batons, however, may be simillar the behavior of chain mails. I worry that batons waste resoures in the Internet (musical batons are different from chain mails, maybe. I'm not certain now), thus I deceide that I don't pass my baton to anyone. Thank you.