イヌに似た熊、あらためただのワンちゃん(続報)

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/01/post_6.html
Kogoro氏、小屋を作ってあげたり、やさしいなぁ。それとKogoro氏がこのワンちゃんを保健所に送ったりしないのは*確信*してましたよ。飼い主が見つかるといいですね。

他の方からも提案があるように一時的にも呼び名を決めたほうがいいかもしれません。スコープドッグの横にいるから「キリコ」ってのはナイスだと思いますし、「スコープドッグ」ってのも捨てがたい。ちょっとマニアックに「ロッチナ大佐」とか(って、ぜんぶボトムズつながりかい?>俺)。

ん?でもこの子はオスなんですか?

「メスだったらフィアナか」とか思う、僕はダメ人間ですかそうですか。
http://www.b-ch.com/contents/votoms/