ガッキーのポッキーCM第2弾

ガッキー・ポッキー・・・と無駄に韻を踏んだことで話題のCMの第2弾が来た。
新垣結衣出演 ポッキーチョコレートCM「ダンスダンス篇(30秒)」
http://pocky.jp/cm/pocky/06002pocky_cm30_wm.html
Windows MeadiaPlayerが必要)

女子高生スタイルで出てきたからそのまま踊るのかと思ったら途中で赤い服に着替えやがって*1
あたしゃガッカリだよ!←以下スケバン恐子風に*2

ちなみにあんたたちが気づいてないだろうから教えとくけど、前回のCMはポッキー極細のCMで今回のはポッキーのCM。微妙に宣伝している対象が違うのであんたたち間違えんじゃないよ!

じゃ、またな!←スケバン恐子風に

[前のCMも見たい人向け] http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
(こちらはにQuick Time版もあります)

*1:皆様お気づきだと思いますが、赤色というのはポッキーの基本色です。

*2:桜塚やっくんのネタのひとつ[だと思うが、彼のネタはこれしか知らない。]