【クラッカー】これはテ○ドンの弾頭ではない【超巨大】

当blogは人から省みられないようなマイナー小ネタをお送りしています。話題のネタや面白ネタなど基本的には取り上げません。面白くないblogですので期待しないでください(いつもの口上)。

えーっと「TBSで放映された疑惑のボクシングチャンピオンはどうですか?」とか質問を送ってくるんじゃない!そんなメジャーな話題を僕が取り上げるわけないじゃないか。バカだなぁ(笑顔

え?ガチャピンがblogをはじめた?いや、ロッククライミングから宇宙飛行までできる万能ガチャピンがblogをはじめたくらいで話題になるかッ!(怒
Blogもどうせガチャピンの中のむさくるしいオッサンが書いているに決まっているし*1

いや、そんなことよりマイブームは僕の出身地である愛媛の大企業「カネコ」ですよ*2

このページでウェディングドレス姿の花嫁の横に写っているのはテ○ドンの弾頭です超巨大クラッカーです↓。
http://www.p-kaneko.co.jp/kyodai/series/cho.html
「超巨大クラッカー発射シーン(mpg/1MB)」なんてネタでやってるようにしか見えません。

ちなみにお値段は受注生産で一本10万円だそうです。一本どうですか、将軍様

え?大きすぎる?そういうあなたにはもうちょっとお手ごろなものを↓
http://www.p-kaneko.co.jp/kyodai/series/index.html

実はこれ、「巨大クラッカーシリーズ」の一つだったりします。
http://www.p-kaneko.co.jp/kyodai/index.html

他にも「スケバン恐子/やっくん」コスプレとか↓
http://www.p-kaneko.co.jp/pitem/71702039

【おすすめポイント!】
今一番勢いのある仮装はコレ!
コレを着ないようじゃあ
「ガッカリだよ!」

俺はむさいオッサンの写真に「ガッカリだよ!」*3

メイド服も充実
http://www.p-kaneko.co.jp/user/3365036/maid

しかし、超巨大クラッカーなんて結婚できない友人一同が(俺たちは幸せになれないのに)「テメーらだけ先に幸せになりやがって」と怒りを込めて新郎新婦に向けて水平発射くらいしか用途を思いつきません*4

前途有望なカネコに注目ですね。
[参考URL(URI)]
http://cours.funoc.be/essentiel/article/article.php?idart=335&id_result=175-25

*1:良い子の皆さん、そんなことはないですよ。ガチャピンの中には人なんて入ってませんよ![信頼性皆無なフォロー]

*2:社員数50名

*3:そもそもそういう企画です。

*4:良い子は真似しちゃダメだよ!