メガネが似合う女性タレントランキングのトップに

毎日のように「甲 殻 類 !」「甲 殻 類 !」と連呼していると読者に飽きられるのではないかと恐れています。

おはようございます。話題が豊富であることを証明するために違った話をしましょう。

Oriconの「メガネが似合うタレントランキング」の女性タレントトップにアンジーことアンジェラ・アキさんが選ばれていました*1

メガネが似合うタレントランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28536/

アンジーのメガネ姿は魅力的ですよね。女性部門の第2位は光浦靖子さんだってのがちょっと説得力を削いでますが。

男性タレントにはオリエンタルラジオあっちゃんじゃないほう藤森慎吾や古田監督おぎやはぎが入っていたりして面白いんですが、福山雅治オダギリジョー小池徹平の三人はどうなの?彼らメガネかけてる印象がないんだけど。実はここだけイケメン俳優のランキングかもしれません。

他のランキングも見てみるといろいろ面白いですね。

ん?

1位はエビちゃん!真似したい夏ファッション!
1位はエビちゃん!真似したい夏ファッション!
1位はエビちゃん!真似したい(略
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28681/

(矢野は修行のため山篭りに入ります。長らくご愛顧いただきありがとうございました。)

*1:こういうのを話題豊富とは世間では普通は言わない。