日本がブラジルに勝ったら

さて、すでに常連さんにはご理解いただけているものと思いますが、当blogは毎度、世間では省みられないようなマイナー小ネタを取り上げています。メジャーな話題とか大爆笑の面白ネタなんてのは基本的には取り上げません。面白くないblogですから期待もしないください(いつもの口上)

さて、ワールドカップ予選ですが、予選は残すところブラジル戦だけになってしまいました。そこで、ジーコジャパン応援団の芸能界の皆様から「日本がブラジルに勝ったら○○をする」という公約が出揃ってまいりましたので、まとめて行きましょう。

松任谷由実さん「サンバの衣装で商店街を練り歩く!」

・・・・・・・

宇多田ヒカルさん「家で前転する!」

俺、ヒッキーの家知らん。

平原綾香さん「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」

平原さん、無茶言ってます。胸のところに白い生地で「2ねん3くみ ひらはらあやか」と書いといてください。

眞鍋かをりさん「ビキニでカーニバルします!」

ぜひ、サイエンスゼロの番組内でやってください。お願いします。

ほしのあきさん「水着ですかねぇ」

ほしのさんの水着は普通すぎます・・・あ、しまったこれはクロアチア戦の話だった。ほしのあきファンは血の涙を流しながら悔しがるように*1

[ネタ元]
http://www.tfm.co.jp/yuming/digest/digest.html
http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.shtml
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006061501.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061605.html

*1:同じ記事を使ったまさかの二段オチ