大久保麻梨子様のブログ

「お前、急がしいんちゃうんかい!」・・・人にツッコまれるまえに自分でツッコミを入れてみました。おはようございます。当blogは基本的には人が省みないようなマイナー小ネタをお送りしています(いつも口上)。

さて、ついに、と言うか、「え?いつの間に」と言うか大久保麻梨子様のブログが登場していました。
http://www.blogcity.jp/marilog.asp

え?「『そんなのムリ!』な体勢で、クビレをキープ。」大久保麻梨子様を知らない?じゃお前、大久保麻梨子ググレ、カス!

・・・ええっと取り乱してしまい失礼いたしました。「ブログ」とか言う割にはコメントもかけなかったり、トラックバックも受け付けてなかったりして、「それただの日記じゃん」と思ったりしますが、問題はそこではありません。

以下の信じがたい完璧なプロフィールをご覧ください↓

バスト(カップ) : 87cm(Fカップ
エスト : 55cm
ヒップ : 82cm

http://www.blogcity.jp/marilog_pop.asp

「なんで87だけ半角やねん!!!

・・・いや、そこはつっこむとこじゃねーだろとかいう返事はイラン。

ちなみに僕のウエストは72センチ(実測値[2006年4月5日、06:55AM])*1です。

そんなカミングアウト不要ですかそうですか_| ̄|○

*1:朝っぱらから計ったのかよ・・・