エイリアス シーズン3 放送決定キターーーーー

エイリアス シーズン3の日本での放送がついに決定。またお前か、AXN!いや、でもいいぞ。
http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n0201160

[見たことない人向け]エイリアス シーズン1とシーズン2のDVD:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/series/-/90229/

ぜったい24 Twenty FourやLOSTよりも面白いと思うんだけどなぁ〜

シーズン3のお楽しみはあのクエンティン・タランティーノが再登場。映画監督として知られるタランティーノはたまに役者としても働くことがあり、シーズン1ではマッケナス・コールという悪役で登場して、2話にわたってジェニファー・ガーナー演じるシドニー・ブリストーと対決しました。で、シーズン3では再びマッケナス・コール役で出るらしいです。

シーズン1ではうれしそうに極悪人を演じていたタラちゃんですが、また、楽しそうなタラちゃんを見られるのは楽しみです。

他にも映画監督デヴィッド・クローネンバーグ(!)が役者として出るなど、J. J. エイブラムス(エイリアスのプロデューサー、映画「アルマゲドン」の脚本で有名)は何を考えているのか分からん・・・けど面白そうだ。