TRICKとケイゾク

AnotherケイゾクまにあKmoriさんのところから:
http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20051026#p1

別のアーティストの曲ではふいんき(←なぜか変換できない)ぶちこわしですしね。「月光」をそのまんま使う、というのもだめなのかな。

Kmoriさんが言われるように本当にふいんき(←なぜか変換できない)*1ぶちこわしです。「月光」でやってくれればうれしいんですけどね〜

テレ朝「相棒」に登場する生瀬演じる殺人鬼が「浅倉」という名前なのは意識してる?。

意識していると思いますよ〜。「相棒」ってそういうお遊びが好きな人たちがドラマを作ってくれていると思いますし。

上田次郎助教授からいつの間にか教授に昇進しているので、「どーんと来い超常現象」路線で「水からの伝言」粉砕を頑張って欲しいと・・・(違

*1:お約束ですね