早耳娘・臼田あさ美ちゃんが隅に追いやられていた件について

某フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」には朝の6時55分頃から早耳トレンドNo.1というコーナーがある。そのコーナーでは毎朝、流行物(食べ物からファッション、健康グッズまで幅広く)を紹介していおり、そのレポーターをつとめるモデルさんたちを「早耳娘」という(下記参照)。
http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/

さて、その早耳娘の中でも最多出演回数を誇るのが我らが*1臼田あさ美ちゃんである(当社調査による)。理由は一番暇だから人気だからであろう。

そして、今、某フジ系列FNSの25時間テレビとかいう恒例のくだらん企画をやっているのだが、早耳娘全員が浴衣姿で出演するというのでわざわざ早起きして我輩は見てやったのである*2

で、一言。臼田あさ美ちゃんが、一番端っこに追いやられていて、なおかつバシバシとアミーゴ伊藤がカブってさっぱり写らねーじゃねーか。

早耳娘、最大の功労者をなめるな!

さ、今日のネタは書いたからもう一度寝よう*3

*1:いつから「我ら」になったんだ?つーか「我ら」ってどこの誰や?

*2:完全にフジテレビの策略にはまっとるがな!

*3:って、寝るんかい、コラ!