メイドさんがメイドさんにチラシを渡していた

個人的にツボにはまったので、取り上げてみる。「歩行者天国メイドさんの格好している人全員が本職?のメイドさんという訳ではない」とかレアなというかアレな情報が得られたりして、ナンです[意味不明]。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/25796698.html

こんなにメイドさんがいっぱいいる街になっていたとは(違。かつての秋葉原ってパソコンと家電商品、電子部品しかない街だったと思うんですが、そんなことを言うのは古いってことですね(´・ω・`)。所変われば品変わる。時代が変われば街も変わる。みんな何だか楽しそうなのはいいことだ。

しかし、その他にも「幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース」とかもうアキバって訳分からん・・・
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/21390965.html