世界で最もセクシーな女優ベスト100

アンジェリーナ・ジョリーが1位というのはそうなのかなぁという感じです。ただし、アメリカでのランキングなので日本人の好みとはかなり違うような感じもします。それよりも注目は2位です。2位・ジェニファー・ガーナー。当blogで何度も取り上げてきたアメリカスパイドラマ「エイリアス」の主演女優です。個人的には
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って感じなんですが、日本では普通の人には「ガーナー?誰、それ?」かも知れません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000033-san-int
ちなみにジェニファー・ガーナーというのはこんな人です。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=92672&t=ph
「セクシーか?」と聞かれると個人的には微妙です(あくまでも女優さんとしてファンなので)。でも、もうちょっと日本でも有名になってもいい女優さんだと思います。今ひとつ、いい主演映画に恵まれないんですが、「プレティ・ウーマン」みたいな映画に出ればポスト・ジュリア・ロバーツになれるんじゃないかなどと勝手なことを思ってます。