イヌに似た熊

ボトムズスコープドッグを作っている「なんでも作るよ」blogから。イヌに似た熊だという話になっている。うーん、イヌにしか見えない(かわいい)。しかし、kogoro氏のアトリエって熊が出るようなところにあるのか・・・。いずれにしてもスコープドッグの横に熊。すごい状況になってます。
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/01/post_5.html

(追記) で熊だって話に乗ってはみたものの、ホントはただのイヌなんですよね(首輪もしっかり付いてるし)。イヌだよね(同意を求める)。イヌだって誰か言ってくれ〜。いや熊でもいいかぁ、そっちの方が面白いし、とすっかり釣られた本日の午後。