矢野の古くからの友人である山崎富美さん(矢野はいつもふみちゃんと呼んでいますが)が新しい本を出したというので、ご紹介します。現在の職業は「旅人」というちょっと変わった道を行くふみちゃんですが、今から13年も前にあったときから、常にコミニュケーションの最先端を行く行動力にはいつも驚かされっぱなしです。「この本も面白いに違いない」と思ってご紹介します。
Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール
- 作者: 山崎富美,野崎耕司,斉藤徹,川井拓也
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2009/10/16
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 162回
- この商品を含むブログ (15件) を見る
Twitterマーケティング(山崎富美さん本人による解説)
http://fumi.vox.com/library/post/twitter-marketing.html