北川景子ちゃんがSALAの新CM出演決定

さて、最近、当blogを知った方はご存じないかと思いますが、当blogでは毎度毎度世間では顧みられないようなマイナー小ネタを扱っています。決して経済blogだとか社会派blogじゃありませんので、誤解なきようよろしくお願いいたします。面白いことを書く気もありませんので、何も期待してはいけません(いつもの口上)。

一時期はSALAといえば麻生政権の天下でしたが、首相(久美子not太郎)自らが「薄幸オーラ」を出したために失脚。その後、沢尻政権になりました。が、好事魔多し、「別に」と発言しただけで沢尻首相も失脚、ついに北川政権の時代がやってまいりました。

某私立大学の経済学コースを無事に卒業されるということで、「世界初の経済学が分かる女優」として、ご活躍を祈念いたしております。

SALA
http://www.sala-sala.jp./brand/index.html