サムナーのクルーグマンへの公開書簡とそれへの回答

いろいろコメントいただいているのにお返事できずにすみません。

実は今日は「天体戦士サンレッド*1」について書こうと思ったのに・・・・世の中いろいろありすぎで・・・
それらにまったく追いつけないです_| ̄|○

で、何があったかと言うと毎度毎度のhimaginaryさんのところ経由なんですが、
クルーグマンへの公開書簡 - himaginaryの日記
http://d.hatena.ne.jp/himaginary/20090302/sumner_krugman

それ対するクルーグマンのquick response
A quick response to Scott Sumner - Paul Krugman Blog - NYTimes.com
http://krugman.blogs.nytimes.com/2009/03/02/a-quick-response-to-scott-sumner/

さらにそこへクリング先生
Marginal Revolution: Paul Krugman responds to Scott Sumner
http://www.marginalrevolution.com/marginalrevolution/2009/03/paul-krugman-responds-to-scott-sumner.html

・・・今、まさにその件に関して論文書いているところなのですが・・・
もっと急がないと駄目ですね・・・
すでに間に合わない気もするんですが・・・_| ̄|○

*1:サンレッドなので文字を赤くしてみました・・・