エビちゃんに最近、トサカができた件について

当blogは毎度毎度、世間では顧みられないようなマイナー小ネタ(以下略)

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011610_2.html

あるあるあwwwwwwwwねーよ

と思ったらマキアージュの公式サイトでもトサカになっているw

エビちゃん、今年はこれでいくのか?

でも、お前ら安心しろ!マキアージュ公式を見ると横の栗山千明ちゃんの写真の方がインパクトでかいぞ!

マキアージュ資生堂
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

エビちゃん栗山千明ちゃんが並んでいるせいで、横の杏ちゃんと伊東美咲様の影が薄い・・・

[参考] 元ネタとなった記事はこちら
エビちゃん顔”なれる!?理想を現実にしたい貴女に
http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011610.html