エビちゃんとじゃんけん

さて、当blogは毎度毎度世間では顧みられないようなマイナー小ネタを扱っています。社会派blogだとか経済学blogなんかじゃないので、よろしくお願いします。人気blogじゃないですし、面白いことを書く気もありませんので、何も期待しないようにお願いします(いつもの口上)

で、「今年のエビちゃんカレンダーはどうなったんだ?」と思って、検索してみました。エビちゃんCanCamからはリストラされるみたいですがカレンダーは出るみたいです。

CanCam.TV:2009年エビちゃんカレンダー
http://cancam.tv/content/09ebicale/index.html

・・・・で、まあ、それよりもじゃんけんできるぞ!

おい、エビちゃんだけじゃなくて、徳澤直子ちゃん、西山茉希ちゃんにも負けちゃったじゃねーか、どーしてくれるんだよ、お前ら