【クリスマス、寂しい】サンコーレア物グッズ【あなたに送る】

「お前もじゃん」・・・・ってうるせぇ!

クリスマスだろうがクリスマスイブだろうが、関係なく当blogをお送りします。いやぁ、実は4日ほど前からゾロアスター教徒になったんで、クリスマスを祝えないんですよ。残念だなぁ(←誰も求めていない告白)

さて、宗教上の理由で祝えないけどクリスマスにふさわしい話題を一つ。

皆さんはサンコーという会社をご存知ですか?

いや、サンヨーじゃないですよ。サンコー。会社名からしてパチモンくさいですよね。

え?知らない?それならばちょうどいい。クリスマスの贈り物にぴったりですよ(矢野は宗教上の理由で祝えないですけど)

最近、ウォームビズだとか会社の設定温度が低めになっていて、職場で寒い思いをしている人も少なくないんじゃないかと思います。特に冷え性の女性なんか大変ですよね。まあ、矢野は心が寒いですが

そんな時にも大丈夫!

USBスリッパを使いなさい!

パソコンのUSBから電源を取って、暖かくなるという優れものです。

USBあったかスリッパ バッテリー版
http://www.thanko.jp/usbslippers_battery/

これで寒さも解消!

ちなみにこのUSBあったかスリッパの前のバージョンはUSBから電源を取るだけだったんですが、この新しい製品にはバッテリーがついているので、急な停電でも大丈夫!

停電で真っ暗になったオフィスでも、足元は暖か!

え?ちっともクリスマスっぽくないですか?

サンタブーツがオプションで付いてます!←ここ重要

USBあったかスリッパDual用サンタクロースブーツ
http://www.thanko.jp/santaboots/

購入してもサンタの衣装といつも同じモデルのお姉さんは付いてきません。

なお、このサンタブーツを履いて、君もしくは君のメンバーが職場で信用を失墜しても当局は一切感知しない。健闘を祈る

[補足] なお、皆様すでにご承知のことと思いますが、26日になったら矢野は自動的にいつもの無神論者に逆戻りする予定です。皆様も、来年は矢野が空飛ぶスパゲッティモンスター教徒にならなくてすむように、イエス様だか、仏様だか、菅原道真様だか、ルース・サイファー様だかに祈ってください。