Dr. コトー診療所2006

いやー実は我らがシドニーブリストルの活躍するスパイアクションALIASのシーズン3があと数話で終了するんですよね。で、例年ではそれに入れ替わるようにコカインちょろまかしから現金強奪まで何でもアリの悪徳警官ヴィック・マッキーの綱渡り人生を描いたThe Shieldが始まっていたんですが、今年はなんと始まらない!*1

しょうがないので、10月-12月はDr. コトー診療所を見ようかなぁと思っています*2

ところでDr. コトー診療所2006には蒼井優ちゃんも出演します【意味なく補足オレkoiti】

[参考]
Dr. コトー診療所2006
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html

セーラー服と機関銃
http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/

*1:頑張ってくれよAXN!CSIのシーズン4も当分先だしなぁ。

*2:もしかしたら「セーラー服と機関銃」も見るかも。ちなみにコトーが木曜日、セラ機が金曜日。