FinePix Z3のCMは特徴がなさ過ぎる

前回はなぜか催促されちゃったので、今回は催促される前に取り上げます。

FinePix Z3のCMキャラクターはもちろんエビちゃんです。つーか旧機種のF30からそうです。で、なんで今まで取り上げなかったかと言うと、「ネタを思いつかなかった」からです。

太陽系最強な某CMとかウィンクにおっさんがダイブする某CMみたいな分かりやすいネタをやってくれないと困る!

まったく分かっとらんよ富士フイルム!!!

俺をCMアドバイザーに呼んでもらえれば、画期的なCMプランで世間を驚かせてやったのに!!!

たとえば「エビちゃんが、右目だけでなく左目でもウィンク。さらに左右で交互にウィンク」*1だとか、

トップレスじゃなくて次はボト
ズキューン
(口封じのため長距離スナイパーに狙撃され、矢野死亡)

[参考]
FinePix Z3」TVCM『高感度2枚撮り』篇放映のご案内
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0021.html
FinePix F30 SPECIAL(旧機種ですが、壁紙があります)
http://www.finepix.com/f30/

*1:普通、世間ではそれを「まばたき」という