J. J. エイブラムスとALIASに注目

まだMI:3を見ていないのにこんなエントリーってのもなんですが・・・、これをいい機会にアメリカテレビドラマALIASのシンパを増やしたい!

「おれはおまえのパパじゃない」を読んでいたら、Kowagariさんがミッションインポッシブル3を大絶賛しておられた。

そんでこの監督は『24』以上の大ヒットを飛ばした海外ドラマ『LOST』を作った人で、元々は映画の脚本、そんでテレビドラマの制作・監督・脚本、それから映画監督って渡り歩いてきた人らしい。『エイリアス』っていうドラマも面白いらしいのでチェックしようと思った。

- M:i:Ⅲ M:i:III M:i:3 ミッションインポッシブル3 を観たお
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060625/1151217444

ALIAS(エイリアス)はバリバリにスパイアクションでトリッキーなストーリーなので、お勧めですよ。

そういうのが好きな人はみんなALIASを見るんだ!!!(これが言いたかった)

[エイリアス シーズン3 (AXN)] http://www.axn.co.jp/alias/
[エイリアスDVD]
シーズン1 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000E6YGA/
シーズン2 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009E0P7K/

[エイブラムス情報]

J・J・エイブラムス - Wikipedia

エイブラムスのインタビュー(町山智浩さんによる)

[今までのエイブラムス関連エントリ]
http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20050512/p1
http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20050925/p2