お帰りなさい、アンジェラ!

アンジェラ・アキのファースト・アルバムHOMEを手に入れて、さっきから聞いています。
お前ら!すぐにCDショップに走って買って来い!今なら初回特典でDVDもついてくるぞ。貴重なアンジェラたんのポロリもあるよ!*1

つい先日のNHKのトップランナーにアンジェラが出演していて、高校生以降にアメリカで暮らしていたアンジェラが、仕事で一時的に東京に来て、それからアメリカに帰った時に「はじめて日本に帰りたいとホームシックになった」と言っていました。

しかし、デビューまでとてつもない苦労もあったようです。

アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイムブログ:本能の声
http://blog.excite.co.jp/angelaaki/2506365

ホームシックになってくれてよかった。

お帰りなさい、アンジェラ!

[参考] Angela Aki Official Web Site
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AngelaAki/top.html
Home (初回限定盤)(DVD付) ASIN:B000F8O5MQ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F8O5MQ/


By 矢野浩一@HOMEを聞き、ちょっと涙目になりながら

*1:ねーよw