ベン・バーナンキ 世界経済の新皇帝

田中秀臣さんの新刊がまた出ます田中さんは一年に一人の人が新刊本を出す数でギネスに挑戦中です。

ベン・バーナンキ 世界経済の新皇帝:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062132605/

忙しいはずなのに毎日のようにすばらしい内容をガンガン書いてるBewaadさんとか、リフレ派ってば恐ろしく元気な人たちがいっぱいで、なに食ってこんなに元気なんだかその秘密を知りたい。

矢野は一種の草食動物で、草原の隅っこでモーモー言いながら、人の食べ残しの草なんかをモソモソ食って、夕方になったら「今日はよく食ったなモー」とか言いながら、牛小屋に帰って寝ちゃうんですが。

元気な人たちは夜中の12時にガツガツ、ステーキ食ってたりするんでしょうか?偏見?偏見?