応用経済時系列研究報告会(10月22日)で報告します

「日曜日まで更新を停止します」などと言っておきながら更新するのってどうよ?と自分でも思うのですが、あまり直前に紹介するのもなんなので・・・

矢野が研究報告をさせていただく内容(abstractのみ)は以下のサイトをご参照ください。
http://www.saeta.jp/22nd_1.htm

正直に言って「こんな豪華な顔ぶれの中に矢野のような下っ端がいていいのか?」と肩身が狭いですが、そんな矢野にもすばらしい討論者の方が来てくださることになっています*1。なお、前日の10月21日に開催されるチュートリアルとセットで参加費が必要ですが、チュートリアルも豪華な顔ぶれなので*2、興味がある方は一度ご検討ください。
http://www.saeta.jp/22nd_3.htm

なお、研究会の全般的な内容は以下のサイトをご覧ください。
応用経済時系列研究会:
http://www.saeta.jp/

*1:正直、ビックリ。こんなすばらしい方たちが矢野のような者のために討論者に来てくれることは普通はないと思います。これも幹事役の先生のご尽力のお陰です。

*2:矢野の話はともかくとして・・・