「お願い!プライムミニスター」

「男たるもの紳士たれ」。舘ひろしアニキが画面の右隅で渋くキメテおられますが、軽く無視させていただきます。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092410.html

(前略)新曲「お願い!プライムミニスター」(11月16日発売)を約1000人の前で熱唱後、同曲を小泉純一郎首相(63)あてに贈ったことを明かした。首相に景気を良くしてもらってお小遣いアップをお願いする曲(中略)選挙後の景気には「変わらない。お小遣いも上がってません」と話した。

インフレターゲットならぬ「お小遣い成長」ターゲットですね*1。世間のエコノミストよりもこの娘達のほうが経済分かってるんじゃないのか_| ̄|○

そうだ!民主党の前原も小沢も岡田も引退して、党の代表をこの二人にやってもらいなさい!純一郎に勝つにはそれしかない!

toutou公式ページ:
http://www.toutouweb.com/
http://www.queens-ave.com/toutou.html
Blogまであるぜ:
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/

*1:ちなみに矢野はお給料成長ターゲットという政策を提唱しようかと考えたことがあります。「所得倍増論」みたいな感じで。