マジでアメリカ国内着用禁止!オフィシャルTシャツ!

Tシャツ自体よりもその宣伝文句が大いにウケたのでご紹介。『和訳すれば「野次馬ども!危ねえから500フィート以内に近づくなよ!」と男らしいメッセージ』などという扇動的な意訳がついているけど、"KEEP BACK 500 FEET"ってのは単純に「500フィート、後ろに下がってください」って書いてあるだけだと思うんだけどな。
http://www.netprice.co.jp/shoppingplus/sp17/goods/117073/

ちなみにアメリカのドラマでいうと「サード・ウォッチ」という消防士や警察官を主人公にした面白い番組があります。とても全部のアメリカドラマは見てられないので、最近はあまり見てないんですが。