20歳ガングロ社長の"ギャル革命"

まあ、ガングロだとかギャルだとか、人によってはあまり好ましくないと思うかもしれません。まあ、個人的な印象を述べると、ギャルと意思疎通を図るよりはエイリアンかプレデターと意思疎通を図る方が簡単そうな気がするのは事実です(とはいえこれは明らかに僕の偏見ですね。それにギャルがいけないという理由は我が国では特にありませんしね)。

でも、以下の記事を読んで少し考え方が変わりそうです。いやー面白い。こんな面白い話を読めるなんてインターネット普及してよかった。

社長、ガンバレー(体を壊したり、無理をしない範囲でね)。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.html

それと岡田記者(一部ではIT戦士と名高い)、いい仕事です。感謝します。

★☆ギャルの革命☆★:
http://blog.livedoor.jp/sifow/