麻生久美子blogじゃない麻生久美子blog

ごく一部で盛り上がって(?)いる麻生久美子さん情報。いや、単に僕がファンなだけなんですけどね。ところでtanakahidetomiさんが真面目に麻生久美子研究に入られた模様ですが、相変わらず僕はネタ担当。以下のblogをURIを見たらファンなら「ああ、ついに麻生久美子さんもblogはじめたんだぁ」などとうれしく思うことでしょう。しかし、よく見ると!!!

引用> 麻生久美子さんのファンの者です。
引用> 純粋に、ご本人さんのブログが見たいので
http://blog.livedoor.jp/asokumiko/

って、おい!麻生久美子ファンが麻生さんのblog読みたいばっかりに勝手にlivedoorのblogにasoukumikoで登録しちゃって、麻生さんに呼びかけてるってこと?そこまでやるか!って感じでちょっと笑っちゃいました。

こら!お前ら、俺を見るな!これやったの俺じゃないって、マジで!
( via http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20050310#asokumiko )