アネッサCM vs.アリィCM

当blogでは人が省みないような超マイナー小ネタをお送りしています。面白い話は一切しませんので、期待しても無駄です。

さて、今年も皆様お待ちかね(?)の永遠のライバルアネッサとアリィのCM対決の時期がやってまいりました。どちらも日焼け止めでなおかつアネッサはエビちゃん、アリィは山田優を宣伝に採用するなど、この二つは永遠のライバルですよね*1

「え?何の対決?」と思った方。もちろんセクシー度対決ですよ*2

資生堂 アネッサ
http://www.shiseido.co.jp/anessa/indexp.htm

カネボウ アリィ
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/html/gallery.html

ちなみに去年の勝者はアリィでした。何しろ去年のアネッサのCMはエビちゃんトライアスロンするという明らかに間抜けなCMでした。

私立オドモード学園222:ANESSAエビちゃんトライアスロンhttp://odomode.livedoor.biz/archives/18671707.html

で、さっそく結論ですけど、セクシー度は明らかにアネッサでしょう。最後のシーンなんか、絶対写っちゃいないと分かっているけど、ビデオに取ってコマ送りしちゃいましたよ_| ̄|○

太陽系最強ですよね!(CMのセクシー度が)*3

*1:無理やり

*2:この時点ですでに間違っている。

*3:とはいえ、アリィもよかったですけどね。水着にハイヒールってなんてエ